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お手続きの流れ

申込み方法

(1)「組合ID」と「労組推薦(印)」

UAゼンセンメンバーズカードを申し込む時には組合の推薦が必要です。
申込書の「組合ID」欄の記入と「労組推薦欄の押印」をお願いいたします。
※「組合ID」とは、組合コード10 桁。
※「労組推薦(印)」とは、組織印(または組合名のゴム印も可)。

(2) 処理の流れ

申込みフロー 本人確認書類

送り状

組合からUAゼンセンに申込書を送る場合は、受取の間違いをなくすため、送り状の添付をお願いします。
送り状(例)がUAゼンセンメンバーズにアップしてあります。

諸変更・退会

1. 諸変更届

会員情報【氏名、住所(送付先)、口座等】の変更は、カード会員本人がカード裏面に記載の「JCB法人デスク」へ連絡願います。

2. 退会届

退職等により退会する場合は、カード会員本人がカード裏面に記載の「JCB法人デスク」へ連絡し退会手続きを行ってください。

カード裏面