カードのお申込み
UAゼンセンメンバースカード
申込み方法
(1) ご所属の組合コード10桁をご確認ください。
※組合コードが不明な方はご所属の労働組合にお問い合わせください。
(2) 下記からお申込み手続きを行ってください。
加盟組合法人カード ※法人登記をしている組合のみお申し込みいただけます。
申込み方法
(1) 入会申込書に必要事項を記入のうえ、お申し込みください。
(2) 申込用紙はUAゼンセンメンバーズカード事務局へご請求ください。
TEL 03‐3221‐8686/9:00~17:00(土日祝・UAゼンセン休日は休み)
お申込みに関してのお問合せ先
> JCB法人デスク(入会ご案内専用) | 0120-883-623 |
> スマートフォン・携帯電話 | 0570-00-3332・06-6942-8226 |
> 受付時間 | 9:00~17:00 ※日・祝・年末年始を除く |
諸変更・退会
諸変更届・退会届
① My JCBにて手続きを行ってください。
② カード裏面に記載の「JCB法人デスク」へ連絡し手続きを行ってください。
