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カードのお申込み

UAゼンセンメンバースカード

申込み方法

(1) ご所属の組合コード10桁をご確認ください。

※組合コードが不明な方はご所属の労働組合にお問い合わせください。

(2) 下記からお申込み手続きを行ってください。

加盟組合法人カード※法人登記をしている組合のみお申し込みいただけます。

申込み方法

(1) 入会申込書に必要事項を記入のうえ、お申し込みください。

(2) 申込用紙はUAゼンセンメンバーズカード事務局へご請求ください。

TEL 03‐3221‐8686/9:00~17:00(土日祝・UAゼンセン休日は休み)

お申込みに関してのお問合せ先

> JCB法人デスク(入会ご案内専用) 0120-883-623
> スマートフォン・携帯電話 0570-00-3332・06-6942-8226
> 受付時間 9:00~17:00 ※日・祝・年末年始を除く

諸変更・退会

諸変更届・退会届

① My JCBにて手続きを行ってください。

② カード裏面に記載の「JCB法人デスク」へ連絡し手続きを行ってください。

カード裏面